おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

秋ですね〜


イベント目指して頑張り、なんとかボールジョイント交換を間に合わせたんですが、台風の影響でイベントが日曜から月曜に順延になり、仕事の都合で参加できませんでした。残念っ!!!


それはさておき、台風の後、急に朝夕冷え込むようになりました。一気に秋が来た感じです。

 


何年か前に栗の木を植えました。桃栗三年…と言うので、3年くらいで実がなると思っていたんですがそうでもなく、ずっとトゲはあるけど中身がないイガばかりができていました。


それが今年は、夏あたりから例年になく大きい実がついていたので、なんとなく期待していたんですが、


やってくれました!大器晩成か?

 

f:id:onboroALFA:20191017235156j:image


今年は立派な栗の実が沢山なってくれました♪

 

f:id:onboroALFA:20191017235218j:image


これが第1弾!

 

f:id:onboroALFA:20191017235239j:image


なかなかいいサイズでしょ?

 

f:id:onboroALFA:20191017235255j:image


そして第2弾!!  1週間後です。

まあまあ採れました。

 

f:id:onboroALFA:20191017235331j:image

 

f:id:onboroALFA:20191017235349j:image


焼き栗と

 

f:id:onboroALFA:20191017235412j:image


栗ごはんにして美味しく頂きました♪

 


実りの秋ですねぇ〜

 

 

.