おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しまなみドライブ

もうすっかり晩秋ですね〜。 10月末に、関東地方の友人が遠路はるばる広島までクルマで遊びに来てくれました。 秋晴れに恵まれ、しまなみ海道を巡るツーリングに出かけました。その時の動画を作ってみましたので、宜しければご覧ください🍀 .

16° Giro del Daisenに行って来ました

10月に大山で行われた、友人の白猫35番さんが主催したラリーイベントに、おんぼろ号でで参加してきました。 前日は大山でキャンプ。当日のラリーイベントでは、リフレッシュした足回りは快調で気持ち良く走っていたんですが、終盤にまさかのトラブルでリタイ…

2022年11月屯田備忘録

秋深し。2022年もあと少しになってきた。 11/30 遂に11月も終わってしまった。 最後のチビナス。イチジクはあと2−3個採れるかも。青トマトは沢山できている。少し赤くなりかけのがあったので収穫。 リンゴと一緒に追熟させたトマト。 ナスの苗を片付ける。 1…