おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長に

靴修理です。

ビゼンオサフネ

先日新聞(地元の地方紙)を見ていたら、岡山の「備前長船刀剣美術館」というところで「ヱヴァンゲリヲンと日本刀」という企画展をやっている、という記事が載っているのを見つけ、どんなんかな~?と先週末に行って来ました。 (東京での特撮展に続いて、オ…

朝ドラ

昨日、久し振りに長い距離をランニングしたらはやめの時間バタンキュー。早朝に目が覚めたので山に行ってきました♪山の路面はちょっとウェットでしたが他の車は全くおらず、エンジンも快調! 気持ち良かった~(^^)

先週のこと(続き)

先週の出来事の続きです。おはさんべの後、前の週に続き、午後から川に遊びに行きました。今回は最初からちゃんと遊ぶつもりで、水着にシュノーケルも持って行きました♪暑い一日でしたが、こんな日は冷たい渓流で遊ぶのが一番です。水中には、ハヤに混じって…

先週のおはさんべ

先週からいろいろあったんですが、ちょっと忙しくてブログにアップできていなかった事をアップしていこうと思います。まず先週末の「おはさんべ」。 広島&島根のクルマ仲間の早朝の集まりです。今回も、広島県は比婆山近くのとある場所に朝7時に集合。そう…