おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のいろいろ

まず、サンク嬢アマゾネス計画のその後、ですが、、、 何もすすんでおりません m(_ _)m イタジョブとか、屯田活動とか、海軍の食糧調達とか色々あって、、、ブツブツ・・・ 流石にそろそろやらなきゃいけないってことで、仮組付け~devilマフラー取付に向…

おんぼろ食料補給部隊活動報告 その2

続きまして、海軍の活動です。こちらも着実な戦果を上げております。以前、近くの波止に釣りに行った時、大きなカサゴがかかったんですが、不覚にも水面で糸が切れ逃してしまいました。今度は強い糸を巻いたタックルを準備し、リベンジに行ってきました。時…

おんぼろ食料補給部隊活動報告 その1

4月~6月初めの活動報告です。まずは陸軍屯田部隊。トマト、ナスの苗がだいぶ育ってきてました。まずトマト。昨秋ブロッコリーを植えた跡地に植え付け。支柱を立てて、あとは育ってくれるのを待つのみ。お次はナスですが、こちらはまず開墾から始めないとい…