おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気でしたね~

先週末の3連休、いい天気でしたね~?私はカレンダーとは少し違って、金土日の3連休でしたまず金曜日、釣りに行って来ました。実は数週間前に夜釣りに行ったんですが全くのボウズ。でリベンジの為、少し足を伸ばし周防大島まで。前に行ってよく釣れた場所です…

ブチ切れました~

いや~、またブチ切れちゃいました。何がって・・・これ↑ サンク嬢のオルタネータのVベルト。大体半年に1回は切れてくれます。原因はプーリーの錆ですね~前回、一応サビ取りして塗装したんですが、テキトーな処置がたたって、またサビちゃいました。もっと…

5時間耐久

先週末の話なのですが、まず土曜日。(私はこいつ↑を密かに巨神兵と呼んでいます。)草刈り5時間耐久(笑)夏の間に伸び放題になってしまった雑草を刈ったですが、巨神兵を使って薙ぎ払うのに、5時間かかりました~途中、2回ピットインして、巨神兵の給油と水…