おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018イタジョブ参加記 <その3>

つづきです~それではおんぼろアルファ的に気になったクルマを少し紹介します~まず見学者駐車場ですが、このナローポルシェ911E♪いい色と経年変化具合ですね~、溜色(ためいろ)って言うんですかね。オリジナルホイールとタイヤも良いですね。ミシュランX…

2018イタジョブ参加記 <その2>

さていよいよ2018イタジョブ当日です。昨年と同じ名古屋市内のホテルから藤橋城への会場入り。昨年は7時にホテルを出て大分余裕をもって会場入りできたので、今年は同じルートで7:15の出発にしました~揖斐川左岸の道を通って余裕をもって会場入り、のはずだ…

2018イタジョブ参加記 <その1>

5/20に行われた、毎年恒例のお楽しみイタリアンジョブ。 今年も行って参りました~まず広島から前泊地名古屋までのレポートです。 おんぼろ号が復活した2010年から参加し始め、都合で参加できなかった2016年以外毎年参加。今年で8回目の参加となります。 今…

行ってきました

2018イタジョブ行ってきました~!今年もメチャクチャ楽しかった~22:45頃無事帰還しました~スタッフの皆様、今年もどうもありがとうございました!まずは無事帰還のご報告とお礼まで。.

いよいよ今週末!

月曜日、自宅に帰ったら、変な封筒が届いておりました~イタジョブの参加受理書です。お頭のブログで、かなりドタバタされてた事は知ってましたが、こんなオマケ付の封筒になってるとは思いませんでしたwこういう不思議封筒でも届けてくれるんですね~最近…

おんぼろ食料補給部隊の活躍 その2

その1から間が空いてしまいましたが、続いては、海軍兵站部隊による活動です。最近はもっぱら自宅近くの廿日市、大竹、岩国に出撃しております。家から5分~30分くらいの近場ですね。肝心の戦果の方ですが、これが意外と釣れるんですよね~春に入ってからは…