おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出ています

シンガポールの友だちの所へ遊びに行く所です。トランジットでタイペイなう。(空港にフリーのiPadがあったので、ひまつぶしに遊んでます。)

ヒーターコア修理その2

世の中大変な事になっていますが。。。。。先週末にヒーターコアを少しいじりました。といってもハンダでクラックを埋めた後に、漏れ止めも兼ねてPOR15を塗っただけです。硬化したPORでだいぶ表面が補強されるのでは、と。てろ~んと光って、ダースベーダみ…

疲れた~~

日曜日は、職場の駅伝大会に駆り出されて走って来ました。私が走ったのは1区の約5km・・・疲れました。しかしもうちょっといけると思ったんですが、ん~~~。でもタイム的には21~22分位で(中継地点でバテバテで時計を止め忘れたのでよく分からない)、自…

ヒーターコア修理

今日はまた寒くなりましたが、先週末辺りからだいぶ春らしくなってきましたね。近所の紅白の梅もなかなかきれいに咲き、うちの梅も咲き始めました。本当は寒くなる前にやらなきゃいけなかったんですが、車検取得前に水漏れが発覚し外したままになっていたヒ…