おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2012 Rally del Acero Rosso

先週末の日曜日は全国的に微妙な天気の中、様々なイベントが行われたようですが、ここ広島でも、毎年恒例の秋のイベントとなっている、紅葉の中国山地をひたすら走るイベント「2012 Rally del Acero Rosso」が行なわれました。今回は、36番さん、シゲっちさ…

GO!GO!EAST大作戦 Day3 最終日

さて、楽しかったオヤジの修学旅行も最終日。3日目も素晴らしい天気。宿の部屋からの景色はこんな感じでした。青空と紺碧の日本海の青色が目にしみます♪宿を出て向かったのは海の幸のおみやげ品を扱うカニセンター。ここでイカマニアのいちろうちゃんは、「…

GO!GO!EAST大作戦 Day2 後半戦

白川郷で、中部・関東・信州・中国合同チームでの大ヘンタイでのツーリングは解散。ここからは、中国チーム4台と水先案内役の赤ジュリ4号さん、それにいちろうちゃんとベルリーナのKさんの計7台での、GO!GO!大作戦・後半戦です。赤ジュリ4号さんの先導で…

GO!GO!EAST大作戦 Day2 前半戦

さてDay2です。まず白川郷までの前半戦を。Day2は、朝6時半に36番さんからの「nishikamaentさんが来たよ!」との電話で叩き起こされました(笑)前夜10時に鎌倉を出て、スッドで夜通し走って到着されたnishikamaentさんとご対面。最初はトンボ帰りするといわ…

GO!GO!EAST大作戦 Day1

先週末の3連休に、東海地方のアルファ仲間の赤ジュリ4号さんが主催してくれた「GO!GO!EAST大作戦」というロングツーリングイベントに参加して来ました。2泊3日の盛りだくさんな、それはそれは楽しい旅だったので、何回かに分けて紹介して行きます♪これは…