おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 イタジョブ 当日 その3 (ようやく~)

なんと、まだやってます、イタジョブレポート。もはや小野田さん状態ですwというわけで、ようやくフィナーレを迎えます。イタジョブもいよいよクライマックス、他のイベントでは恐らく無いであろう「空撮」を迎えます。お頭の「全員集合~」の合図で駆り集め…

2014 イタジョブ 当日 その2 (なんとか~)

遅ればせながら、イタジョブ当日のその2です。お城前の一般会場?のクルマたちです。まずこちらからスタート。メインフィーチャーを超える今年のメインと言えば、やはりこの2台ですよね~50ccのAPEと、北海道からやってきた伝書ヘビ号ボンバロッサのGTA(&…

2014 イタジョブ 当日 その1 (ようやく~)

さて、ようやくイタジョブ当日のその1です(遅っ! すいません~)イタジョブ当日は前日にもまして、素晴らしい天気!徳山湖も昨年にも増して豊かな水量で、青空が湖面に映りなんとも言えない美しさです。私が目を覚ました頃には、昨夜遅くまで一緒に騒いで…

2014イタジョブ 前日

路上復帰以来、毎年楽しみにしている「イタジョブ」に、今年も行って来ました。2010年に復活して以来、2010~2014と5年連続参加。今年はめでたくもイタジョブ10周年ということですから、後半の5年は皆勤ですね~ v(^^)vそれではまずは前日の事から。いつも出…

2014イタジョブ

今年も行って来ました、イタジョブ!これ以上は無いと言うくらいの好天に恵まれ、最高に楽しい一日でした~!前夜祭も深夜まで盛り上がり最高っ!23時前に無事帰宅しました~走行距離1200km。今年もしっかり楽しませて頂きました。スタッフの皆さん、現地で…

準備

今日はいい天気でしたね~明日から出張なんですが、出張から帰ったらすぐにイタジョブに出発なので、今日はその準備をしました。と言っても大した事をした訳じゃないんですけどね~(^^)まずめったに洗うことのないホイールの掃除。私は1年に1回しかホイール…