おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニョロ系

先週末の日曜日、また夕方から近所に釣りに行きまして、当初はサッパリで、こりゃ今回はダメかな? という感じだったんですが、暗くなってから穴子が当たり始めまして、終わってみると、穴子&ハゼのニョロ系が思いのほか釣れてしまいました~♪翌日のおかず…

久々にちょこっと・・・

先週末に、クルマいじりをしました~年末にサンク嬢に乗ろうと思って、チョークノブをグッと引いた・・・つもりが、イヤな感触と共に空振り(笑)チョークワイヤーを引っ張るレバーが折れちゃったみたいです。これだからプラスチックは嫌いです~年末年始の慌…

先週末の事など~

先週末、世の中は3連休でしたが、ワタクシは通常通り。。。でも、まずまず楽しい週末でした♪まず土曜日、カミさんと一緒に夕方から家の近くの海へチョイ釣りに~最初行った場所は全く釣れる気配が無く、これはイカン!と途中で移動。かろうじて、3匹ほどゲッ…

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。広島は雪のお正月となりました。今年もよろしくお願いいたします~♪.