おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初走り(少しだけ)

今週からグッと寒くなり、雪も降るということだったので、その前に、という事で、週末に少しだけですが、おんぼろ号を引っ張り出し走らせました。と言っても、近所の用事を済ませに行っただけですけど。いくつか気になる点はありますので、4月の車検に向けて…

初火入れ

年末年始と暖かい日が続いているにもかかわらず、まだおんぼろ号を始動していませんでしたが、先週末ようやく始動。と言っても、ガレージでエンジンかけただけなんですが、※上手く再生できない時はこちらからまあ何はともあれ直ぐにエンジンは掛かったので、…

新年明けましておめでとうございます

少し遅いご挨拶になってしまいましたが、、、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします今日は仕事始めだったんですが、正月気分が抜けきらないうちに、年末から新年にかけての事など。まず年末~これまでは自宅に娘達が帰省して…