おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入り前に

少し前に梅雨入り宣言が出たにも関わらずあまり雨が降っていませんでしたが、週間天気予報を見ると今週火曜日あたりから本格的に梅雨入りしそうな感じです。梅雨入りする前に、という事で、先週末の日曜日おんぼろ号でお山方面に出かけてきましたまず向かっ…

最近のいろいろ

GWに植えた野菜の苗ですが、https://blogs.yahoo.co.jp/barba_papasan/41699261.html少し前に収穫第1号♪初めてなので収穫のタイミングに悩みましたが、先っぽの方を見ると、もう2-3日後でも良かったかも。シンプルにオリーブオイルで炒めてもらい、収穫第1号…

2017 イタジョブ 最終回

3時からの、お待ちかねの豪華協賛品抽選会で盛り上がった後、(Photo by gurange さん。いつもありがとうございます!)参加者全員での集合写真撮影。今年はイタジョブの旗後ろのベストポジションでしたw集合写真って、楽しいんだけど、もう終わりか~って感じ…

2017 イタジョブ 当日編 ~その3~

(写真はKAMEOさんにシェアして頂きました。KAMEOさんありがとうございました。)イタジョブのもう一つの見どころは見学車ですよね~こちらの方は国籍、年代の縛りが無いので、バラエティに富んでいて面白いんですが、いつ現れていなくなるか分からないので…