おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のいろいろ

まず2月14日、今年も奥様からおいしいチョコケーキを頂きました。どうもありがとうございます~ところで先週前半からちょっと怪しい雰囲気だった腰の具合がこの日に悪化。久しぶりのぎっくり腰になってしまいました。先々週末の慣れない溶接作業のせい???…

は じ め て の ~

アマゾネス計画の進捗報告ですw伝書ヘビさんからの「ちょっと長いんじゃね?」指摘を受けて、再びパイプの長さ調整です。こんどは合格ではないでしょうかっ!バッチグーです、たぶんw前回切り出したブラケットも、要らないところをカットしました。これで…

牛歩???

ここのところ、毎日冷え込みますね~昨日の広島は、1日中マイナスでした。サンク嬢のアマゾネス計画の途中経過ですが、ほとんど進んでいません(汗)前回は、パイプ部材の長さをほぼ合わせ、あと少し調整、ってとこでした。https://blogs.yahoo.co.jp/barba_…