おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアンジョブ2024

今年も5月の第3日曜日5/19に、岐阜 藤橋城で開かれるイタリアンジョブ2024に参加します♪ エントリーちょっと遅れましたが、とっておきの印鑑を押してエントリー用紙発送しましたので、受理のほどよろしくお願い致します(笑) .

神は細部に宿る、という事なので、、、

先日、今住んでいる家の建て替え前からある旧い倉庫の片付けを少しした時に出てきた箱の中から、前の家でカミさんのご両親が祀っていた神棚が出てきました。 せっかく出てきたので、今住んでいる家にお祀りしようという事になりました。しかし今まで自分で神…

2024年3月屯田備忘録

まだ少し寒いですが、春らしくなってきた。 3/30 春蒔きの苗がだいぶ成長してきた。 スナップエンドウをプランターに植える。 ナスの苗を大きいポットに植え替え。 カボチャの苗一株を地植え。 カミさんが土筆を収穫。 3/29 小松菜。 スナップエンドウがだい…