おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 Sakura Drive

先日、おんぼろ号で行ってきた、花見ドライブを動画にまとめてみました。YouTubeにアップ致しましたので、ご覧下さい🌸 高評価、チャンネル登録もして頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します🍀 .

花見ドライブ

先週末から今週頭にかけ、広島は桜が満開でした。冬〜春先に冷え込んだので、関東地方に比べだいぶ開花が遅れたみたいですね。 ちょうど見頃だったので、おんぼろ号で花見に行って来ました 出かけた先は、土師ダムと錦帯橋。 どちらも広島近辺では桜の名所で…

2023年4月屯田備忘録

4月になり、一気に暖かくなった。 4/28 レタス、春菊を収穫。 お手伝いさん。 さくらんぼが赤くなり始めた。 もみじを剪定。違いが分かりにくいが。 Before After 4/25 ルッコラ、レタス収穫。 ニューフェイス。 4/24 レタス、ネギ、セロリを収穫。 ニンジン…