おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年初乗り

おんぼろ号で、2022年初乗りに行って来ました 向かった先は自宅から15分程の、広島では交通安全の神様として知られている「速谷神社」です。 またコロナ感染が再拡大していますが、健康と安全をしっかりお祈りしました。また、今年は旅行にも行きたいので、…

2022年 あけましておめでとうございます!

すっかり遅くなりましたが、 今年も宜しくお願い致します🍀 年が明けてから、広島でも感染者がまた増えて来ていますが、、、 今年こそ何とかコロナが収まって欲しいですね。 .

2022/1月 屯田備忘録

新年が明けました。 1/28 京水菜、ルッコラ、ニンジン。 1/24 ダイコン&ニンジン。 11月頃に、芽が出ていた食用のジャガイモをダメ元で植えたら、意外と芋ができていた。が、残念ながら土から出て緑色になったものが多かった。緑色になったものは芽を出して…