おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のマニアルファ

先週末、じゃなくてもう先々週末?の話になってしまいましたが、ご近所のKさんが主催するアルファ仲間恒例の秋のイベント「マニアルファ」が開かれました。スーパー雨男のKさんにしては珍しく見事な秋晴れです。集合場所を目指し出発。GO!GO!の時に発症した4…

GO!GO! WEST 2015大作戦【Day3】

Day3:そしていよいよ最終日のDay3。この日も天気はイマイチでしたが、朝食をとりチェックアウトを済ませた後、それぞれ帰路に向け出発。しかしその前にせっかくなので集合写真を撮る事にしました。この後、山陽経由で帰る組と山陰経由で帰る組の2組に分かれ…

GO!GO! WEST 2015大作戦【Day2】

Day2:Day2は、7時から朝食、7時半には出発と慌しくスタート。約100km先の蒜山高原を目指します。実は、今年のGO!GO! WEST Day2は、白猫#35さん主催のイベント "Giro del DAISEN"とのコラボという「一粒で二度美味しい」企画なのでした♪蒜山のGiro del DAISEN…

GO!GO! WEST 2015大作戦【Day1】

秋のイベントシーズン真っ盛りですね~先週末の3連休は、日本中のあちこちでヒストリックカーイベントが開催されたようです。東西ジュリア好きオヤジが交流する超~内輪のイベント、GO!GO! ○○STも先週末に敢行されました。今年は中国地方がホストとなる GO!G…

ちょっと前~最近のこと

ここのところ長期出張があったりしたのもあって(&怠けていたのもあって)、ブログを放置状態でした。ちょっと前のシルバーウィークですが、お盆の旅行に続いて、家族旅行に行ってきました。行ったのは今年の春にも行った三瓶山。前回利用してとても気に入っ…