おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

GO!GO! WEST 2015大作戦【Day3】





Day3:
そしていよいよ最終日のDay3。
この日も天気はイマイチでしたが、朝食をとりチェックアウトを済ませた後、それぞれ帰路に向け出発。


しかしその前にせっかくなので集合写真を撮る事にしました。









この後、山陽経由で帰る組と山陰経由で帰る組の2組に分かれ帰路に着きました。


山陽道までは、MM-no7さんを先頭に、関東&東海チーム+広島&岡山チームでコンボイを組み見事なヘンタイ飛行。








何回か休憩を入れながら、



山陽道は福山辺りで、鞆の浦観光をして帰る東海&関東チーム混成軍の皆様とお別れし、広島に帰還。







翌日には関東&東海チーム無事帰還の報告を受け、GO!GO! WEST 2015大作戦は終了致しました


今回のおんぼろ号走行距離は、



Day2の雨がたたってか700kmとちょっと少なめ。


エンジン不調で半分しかエンジンを使えなかった事もあり、やや不完全燃焼?
次回GO!GO!ではしっかりリベンジしなくては~


しかし何とか無事にGO!GO! WESTを終えることができ、まずは一安心。何とかEAST チームにバトンを渡すことができたでしょうか





.