おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アナーキーな

・・・ではなくて穴開きなサンク嬢。実は少し前から、排気系に穴が開いている様で、見かけの割にはだいぶ勇ましい音をたてて、道行く人を振り返らせておりました。車検も近いので直さないといけません。ということで、おんぼろ号の車庫に入れて、修理をする…

久しぶりに

先週末の話ですけど、久しぶりに動かしました~季節や天気のせいだったり、いろいろ忙しかったのもありましたが、今年に入って初めて(汗)でも、少し前にバッテリー充電していた事もあって、一発始動♪近所の用事の足に乗っただけですけど、やっぱり気持ちい…

またまた引越し X2

先々週の週末ですが、またまた娘達の引越しで奔走してきました~まずはこの度めでたく大学生になる事のできた末娘。広島から京都の長女のマンションに引越しです。木曜日、少し早目に仕事を上がれたので、持っていくことになった棚や自作の机を分解し、組み…