おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

またまた引越し X2



先々週の週末ですが、
またまた娘達の引越しで奔走してきました~

まずはこの度めでたく大学生になる事のできた末娘。
広島から京都の長女のマンションに引越しです。

木曜日、少し早目に仕事を上がれたので、持っていくことになった棚や自作の机を分解し、組み立て式のロフトベッドと一緒にプレマシー君に積み込み。




なかなかいい感じで収まりました。


そして出発当日の土曜日朝、残りの荷物を押し込みました。







少し空いている隙間も、もちろんこの後、本や洋服などで埋めました~

本当にプレマシー君の積載能力はなかなかのものです。


途中のSAにて。




フル積載で後ろメチャ下がってますw

予定通り4時間ほどで京都に到着。
荷下ろしをして、その日のミッションは終了。


翌日曜日は朝から大物家具の組み立て。







部屋に色々出っ張りがあって、予定していた位置にロフトベッドが置けない、という想定外の事態がありましたが、




やってみたらまあなんとか形になりました。

少しでも使いやすいように、棚の下に台を置いたり、コロコロをつけたり、電気の位置をずらしたり、







最終的には、いい感じになったと思います。


他にも買い出しやゴミ捨てなどして、京都でのミッションを終了。

月曜日の昼前に京都を出発し、神戸に住んでいる次女と荷物をピックアップしに行きます。この春から、広島で大学院に行くことになったので、末娘と入れ替わりですね。

帰りも神戸で荷物を積み込み、行きと同じくらいのフル積載状態。こちらは写真撮るの忘れました~

広島に夜10時頃帰還し、引越しミッションを完了しました♪

プレマシー君、これまでに娘3人全員の引越し荷物をフル積載で運んだことになります。地味だけど本当に働き者です。


数日後、無事二人とも入学式を終え、










無事新生活をスタートしました。


めでたしめでたし♪



.