おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Custom World Japan

8月も今日が最終日。猛暑もようやく和らいできた様な気がします。 ところで、広島で8/26から9/24まで、表題の「Custom World Japan」と言うカスタムバイクのイベントを開催中です。 8/26と27はオープニングイベントという事で、各カスタムメイクのビルダーさ…

おんぼろ号の運転席変更

7月のいろいろで④で、作業の途中の状況について少しご報告した表題の件ですが、 この度なんとかプロジェクトが終了しました♪ 途中の予期せぬトラブルもありましたが、最終的にはワタクシ的に悪くない仕上がりとなり、満足しています。 今回のプロジェクトに…

上関半島に沈む夕陽

今年もあっという間に8月。連日の猛暑で参りますね。そろそろ一雨欲しいところです。 ところで、8月に入ってすぐに周防大島に釣りに行ったんですが、その時の対岸の上関半島に沈む夕陽があまりにも素晴らしかったので、釣りをせずに写真を撮りまくってしまい…

2023年8月屯田備忘録

もう8月になった。連日の猛暑。 8/31 猛暑だった8月も最終日。ナス、ピーマン、ゴーヤ、オクラ、バジル、ネギを収穫。 8/30 写真を撮らなかったが、青じそを収穫。 8/29 ピーマン、ナス、トマト、オクラ。 8/28 カボチャ、ナス、ピーマン、トマト。 8/26 ナ…