おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく~

今週末も台風の影響で天気が悪かったですね~しか~し!ワタクシにとって大事なのは来週末っ!大事な秋のツーリングイベントがあるのですが、今のところ、来週末の天気はなかなか良さそうです~♪で、本日はようやく重い腰を上げ、来週末に向けてのエンジンオ…

万全か???

秋も深まって来ました。先週末は全国的に大荒れの天気で、北の大地では雪がかなり積もったみたいですね~。皆様大丈夫だったでしょうか?ところで、秘密兵器その1~アマゾネス作戦ですが、まだ実行されていません。万全を期して、と言う事で、こんな物が配備…

秘密兵器その1のその後~

いつも通り、なかなか進まない秘密兵器計画ですが、水面下で少しづつ準備は進められています。最先端の精密測定機器による計測結果と、最新CADソフトによる検討の結果wエグゾーストシステム製作のための部品が届いております~そうなんです、ミルフィーユ状…

5時間耐久

先週末の日曜日、5時間耐久レースに出場する白猫#35さんのサポートで、セントラルサーキットに行ってきました。出場するのは京都のミニのショップ、HOT DOG RACINGさん主催のレースです。昨年は不慮のトラブルでリタイアだったので、今年はリベンジマッチで…

週末は大山へ

まずまずの天候に恵まれた先週末、久々におんぼろ号で遠出をして大山に行って来ました。メインは日曜日に行われた、白猫#35さん主催のツーリングイベント、Giro del DAISENへの参加ですが、今年は前泊して大山周辺を楽しむことにしました♪土曜日に、カミさん…