おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四人展

昨日は、fiat500さんの点描画が展示されている、四人展を見に行ってきました。fiat500さんの点描画はもちろん、どの作品も素晴らしい力作ばかり。見応えありました~。会場では、fiat500さんと、現地で一緒になったfiat500さんの懇意の自動車屋さんのMさんと…

贈り物

先日、ある方から封筒が届きました。開けてみると出てきたのは、ジュリアのバルブ一組。観賞&研究用という事で、送って頂きました。しっかり研究に励み、精進しようと思います(^^)どうもありがとうございましたっ! .

2014 ユーロクラシックカーミーティング in 米子

4月に入り、いよいよシーズン到来、全国各地でヒストリックカーイベントが行なわれていますね♪私も先週末、島根のランチスタさんが主催されている「ユーロクラシックカーミーティング in 米子」に参加してきました。昨年はサンク嬢での参加でしたが、今年は…

古道具

もう2-3週間前ですが、広島で骨董市があるというので、行ってきました。あんまり大きな規模のものではなく、展示会場みたいなところで、こんな感じでやっていました。基本的に冷やかしで見に行きましたが、やはり、まだ人間ができてないので、手ぶらで帰るの…