おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休みの家族旅行

今年のお盆休みは天気が悪かったですね~娘達が帰って来て、家族が勢揃いしたので、8/15-16と松江~鳥取方面に家族旅行に行って来ました♪だいぶ雨に降られましたけど。。。ワンコも一緒です。広島から2時間ほど走って、松江に到着。お昼はやはり蕎麦。松江…

お盆休み

うどん県に帰省中です。帰省するといつも体重が増えてしまうので、今回は気をつけようと思い、実家の近くの海岸線をランニング。途中、古墳を見つけ、寄り道したりしながら、岬の先にある小学校跡まで走りました。だいぶ暑くなって来たので、ここで休憩し、…

台風一過

今日、中国地方への接近が予想されていた台風11号ですが、うちの辺りは、昼前辺りから青空になりました。少しですが、サンク嬢のメンテをしました。ここのところ乗ってなくて、エンジンのかかりが悪くなっていたサンク嬢のバッテリーを充電。ついでに少し洗…

どうせなら

なんか気の利いた名前つけて欲しいなあ~ウルトラ警備隊 とか MAT ぽいやつw .