おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルワールド

今年のクリスマス、カミさんと三女がドイツの次女の所に遊びに行き、長女は東京で働いているので、久し振りに1人で(ワンコと一緒に)静かに過ごしました。夜は、福山の「薔薇と迷宮」というサロン・・・不思議なお店で行なわれた、島崎智子さんと沢田穣治…

Merry Christmas!

です♪

パーツカフェミーティング?

久し振りのアルファネタです。といってもツーリングやメンテではなく、ダベリ♪おんぼろ号、基本的に調子いいのですが、転ばぬ先の杖、ということで、何箇所か気になるところに備えて、いくつか部品を注文しておこうかと。で、どうせなら、いるものがあれば一…

20年目

・・・にして初優勝を遂げたサンフレッチェ広島!その優勝パレードが広島市内であるというので、行って来ました。やはり、その現場にいるのは楽しいですね。行って良かった~♪ 優勝報告会↓http://tabetainjya.com/archives/sanfrecce/post_2541/ .

寒 い で す ね ~

12月に入ったとたんに、なんだか急に寒くなりましたね。ここのところちょっと忙しくて、ブログがアップできていませんでした。寒いし疲れもたまったし、ということで、土曜日に車で1時間半くらいの大島・竜崎温泉に行って来ました。温泉でリフレッシュした後…