おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

パーツカフェミーティング?

 
 
久し振りのアルファネタです。

といってもツーリングやメンテではなく、ダベリ♪


おんぼろ号、基本的に調子いいのですが、転ばぬ先の杖、ということで、
何箇所か気になるところに備えて、いくつか部品を注文しておこうかと。

で、どうせなら、いるものがあれば一緒にと、ご近所の仲間に声をかけました。




パーツカフェ?ミーティングです。


集まったのは、
段付き緑号1600GTVのシゲっちさん、白フラットノーズ1600GTVのスティーブンさん、
FIAT124クーペのFさん(今日は159)、ジェミニZZのMさん。Fさん、Mさんは野次馬?です(笑)

まあ、部品の話は10%くらいで、90%はクルマとバイクのことを妄想含めあれこれと。
7時半~8時半の集合から、結局解散は11時半でした。






先ほどおんぼろ号は調子いいって書きましたが、ここの所忙しくて乗ってなかったので、
バッテリー上がりで出動できず(汗)サンクでの参加と相成りました~


無駄話、楽しかったですね~♪ またやりましょう!
 
 
.