おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イタジョブ前日

遅れついでにイタジョブ前日の事を。広島から娘の下宿のある春日井に着いた後、以前から行きたいと思っていた、知多半島にある「チンクチェント博物館」に行きました。チンクチェント好きの娘も一緒です♪行って見ると、びっくりするくらい小さな博物館ですね…

Joke

おんぼろ号を探せ!なんちゃって(笑)

今年は

毎年、梅雨が明けると簾を吊るすんですが、今年は一部をゴーヤにしてみようと思いまして、今日、買ってきて植えてみました。今年はどうやらゴーヤを植えるのがブームということらしく、あの方やこの方に続いて、ようやく私もイケテルおじさんの仲間入りです★

今更ながら・・・イタジョブ完結編

イタジョブ終わってから、もう1ヶ月以上。。。しかし、私、イタジョブレポートの半ばにして南米に旅立たねばならなかった為、私の中では、実はイタジョブレポートが終わっていないのです。。。皆さんにとってはナニを今更、なんですが、どうも私的にすっき…

地球の裏側・・・その3

地球の裏側、第3弾です。サンバの国に、こんな秘密基地がありました。リフトの上に上がっているのは、なんとコスモスポーツ!で下にあるのは・・・レストア途上のベルリーナでした。こっちにもやはりスキ者はいるもんですね~。このときも残念ながらオーナー…

地球の裏側・・・その2

第2弾です。GTV6を見ていたら、めちゃくちゃ程度のいいフルビアが現れました。 シゲッチさんみたいに、助手席には小学生低学年くらいの男の子乗せて♪GTV6オーナーのお友達みたいでした。時間が無くて話しかけられなかったのがとても残念でした。言葉は通じな…