おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

イタジョブ前日

 
 

遅れついでにイタジョブ前日の事を。

広島から娘の下宿のある春日井に着いた後、以前から行きたいと思っていた、知多半島にある「チンクチェント博物館」に行きました。チンクチェント好きの娘も一緒です♪


行って見ると、びっくりするくらい小さな博物館ですね。でもなかなか楽しめました。




リゾートマンション1階の小さなスペースに、いろんなチンクが並んでいました。
(Fiat500さん、とくとご覧下さい~笑)
















やっぱりチンクはかわいいですね♪ 娘もますます気に入った様です。


小物のコレクションも見応えがありました。




















おいしいエスプレッソがサービスでついてくるのも洒落てます。





明るい海に面したロケーションも、なかなか雰囲気があります。








このスペースで充実した展示が出来るのは、チンクならではですね~。

Fiat500さん、是非一度ご参拝を(笑)



帰りは知多半島の海岸線をドライブ。










天気も良く、海もきれいでした♪


前に本を読んで行ってみようと思っていた、ビレヴァンの第1号店にもついでに寄ってみました。




イメージしていたより小さいお店でした。ここから全国に拡がって行ったんですね~。


ロングドライブの後でちょっと疲れたけど、なかなか充実し楽しい1日でした♪