おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 Giro del Daisen

全国各地で秋のクルマイベントが真っ盛りですね~ワタクシも先週末、白猫#35さんが主催する、Giro del Daisen に行ってまいりました。イベント当日は大山のスキー場駐車場に9時半集合なので、朝6時頃に、カミさん&ワンコと共に出発。途中、ワンコ休憩や給油…

御手洗街めぐり

先週末のせっかくの3連休、運悪く台風19号がやって来ましたが、広島地方は土曜日はまだ天気が崩れる前だったので、カミさんとワンコと一緒に、御手洗という古い港町に散歩に行って来ました。御手洗という街は、大崎下島という所にあり、瀬戸内海の海上交通の…

アメリカ

仕事でアメリカに行って来ました。 先週1週間ほど行ってきたのですが、仕事の後、バタバタと家族へのお土産をあれやこれや買いました。自分用にはこれを買ってみました。ブレーキエア抜き用のパワーブリーダーです。ジュリアのブレーキラインはエアが抜けに…