おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子 ー その3 ー

初代サンクに引き続き、気になったクルマ第2弾♪なぜか昔から好きだったローバーP6。昨年のGiro de Daisen で紺の豚さんのP6と御一緒してから、いっそう気になっていました。今年の2月に立花さんにお会いした時に、「ローバーP6気になってるんですよね~」…

2013 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子 ー その2 ー

それでは、ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子 ー その2 ー気になったクルマの1台目は、初代ルノー・サンク。今回イベントでは恐らく初お披露目?だったと思われるこの程度抜群の初代サンク、参加者の間で恐らく一番人気だったのでは?到着と共…

2013 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子 ー その1 ー

先週末の話なんですが、中国地方クルマ友達のlancistaさんが主催する「ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子」にサンク嬢で参加して来ました。早く記事をアップしたかったのですが、仕事が忙しくパソコンの前に座る時間が全く無く、遅ればせながら…

ユーロ・クラシックカーミーティング in 米子

「ユーロ・クラシックカーミーティング in 米子」に行って来ました。心配されていた天気も持ち直し、少し風が強かったけれど気持ちの良いお日様の下、まったりとしながら、色々な方とお話ができ、とても楽しい一日が過ごせました。サンク嬢も往路復路ともに…

サンク嬢のアカ取り

今週末の4/14(日)、中国地方のクルマ友達のTさんが主催される、「ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子」というイベントに招待され参加することになりました。主催者様に依頼されて、僭越ながら書かせて頂いた自己紹介がこちら。引き続き、参加車…

花見に

先週水曜日の事なんですが・・・会社に行ったんですが、あまりに天気が良かったのと、うまい具合にテンパっている仕事もなかったので、昼から休みにして花見に出かけてしまいました。出かけたのは近所の錦帯橋。ちょうどうまい具合に満開でした。春休みのせ…

春の日いろいろ・・・

少しブログを怠けていたので、ここ2週間の週末の出来事をいろいろ。先週末・・・じゃなくて、もう月曜日だから先々週ですね。その前の週に山にドライブした時に衝動買いしてしまったもみじの木をとりに、また山にドライブに。途中、川で少し遊んだりしなが…