おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね~

我が家の桜が咲きました♪ .

できました♪

やっつけ仕事がだいぶ進んでいたサンク嬢のチョークケーブル、週末にクルマに取り付けました。ケーブルを取り付け調整をしたりついでに動きが渋くなってたキャブ側のチョークリンクの調整をしたりで思いの外時間がかかりましたけど、うまく付きました~チョ…

サンク嬢チョークケーブル修理のその後

前回、材料を揃えたところで止まっていた、サンク嬢のチョークケーブル修理ですが、完成にはまだ至っていませんが進捗しております。ざっくりとした構想は、サンク嬢とミニのチョークケーブルを合体させ、この辺につけようか、というイメージです。アクリル…

もうすぐ春ですね

しばらくブログを怠けているうちに、少し春っぽくなってきました。 うちの小梅も咲き始めております♪先々週末になるんですが、長女が川崎から京都に引っ越すことになり、手伝いに行ってきました。以前はプレマシーに荷物を満載して引越しをしましたが (http:…