おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

できました♪



やっつけ仕事がだいぶ進んでいたサンク嬢のチョークケーブル、週末にクルマに取り付けました。

ケーブルを取り付け調整をしたり




ついでに動きが渋くなってたキャブ側のチョークリンクの調整をしたりで




思いの外時間がかかりましたけど、
うまく付きました~








チョークを引っ張ると、







バッチグー♪
ケーブルの動きもなかなかスムーズ。

最後に、ブラケットと当たっているトリムの一部をカットして、







パチンとはめ込んで完成~~~


ついでにすぐ錆びてベルト切れの原因になっているオルタのプーリーも、錆落とししてPORで塗装しときました。





このところだいぶ暖かくなってきたし、乗ってやらないとね~



.