おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年が明けて ~その2~

先週から冷え込みが厳しいですね~そんな中、広島の中でも寒さが厳しい芸北地方に、最近2回ほど行ってきました。1回目は、人生初の乗馬!なぜ乗馬か? 実は前から乗ってみたかったんですね~。子供の時から、時代劇や西部劇を見て、馬に乗って駆け抜ける勇壮…

年が明けて ~その1~

この間年が明け新年のご挨拶をしたばかりですが、もう1月もあと少し。2013年はあっという間に過ぎてしまいましたが、この調子だと、2014年はもっと早く過ぎ去ってしまいそうです。昨年は11月頃からブログの更新をさぼってしまったので、今年は復活させねば~…

新年明けましておめでとうございます。

昨年10月くらいから忙しくなり、ブログの更新を怠っているうちに年が明けてしまいました・・・が皆様、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!!