おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Father's Day

少し前ですが、先々週6/19の父の日。今年もありがたく頂きました~長女からは、高機能ランニングソックスと、ミルスペックのスマホケース。今年は機能的なもので揃えたそうです。早速5km程ランニングしてみましたが、立体裁断のフィット感とサポーター機能で…

南欧の旅 5

だいぶ間が空いてしまいましたが、南欧の旅の続き、最終回です。南欧の旅、と言いながら、南欧ではなくパリで見かけたクルマです。クラシック ミニは、やはり人気があるようで、日本で見かけるのと同じくらいの感じで、まだ割と走ってますね。ただ違うのは、…

南欧の旅 4

南仏編の続きです。ニースには初めて行ったのですが、海の青さに本当に驚きました。「Cote d'Azur = 青い海岸」ってのはこういうことだったのか、と思いました。行って良かった。ニースでは、ヒストリックカーに乗る仲間達が私を歓迎して集まってくれました…