おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

Father's Day




少し前ですが、先々週6/19の父の日。

今年もありがたく頂きました~


長女からは、



高機能ランニングソックスと、ミルスペックのスマホケース。今年は機能的なもので揃えたそうです。


早速5km程ランニングしてみましたが、立体裁断のフィット感とサポーター機能で、足が疲れない感じです



次女からは、



オサレなポロシャツ&メッセージカード。

サイズぴったりです♪  手描きのカードはいつも笑わせてくれます。


少し遅れて三女からは、



クルマのデザインのネクタイピンが届きました。いつも一捻りした物を探してくれます♪


いつも楽しいプレゼントを贈ってくれる娘達に感謝です。ありがたく使わせて頂きます! どうもありがとう~!!!



.