おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

年の瀬も押し迫り、

今年ももうクリスマスですね。






今年のクリスマスは、京都の娘たちの所に出かけることにしたんですが、
天気にも寄りますが空いている中国道を走ろうと思うので、一応、雪への備えとして、スタッドレスタイヤに履き替え





おまじない代わりにチェーンも積んだので、これで雪は降らないのでは~w


いや~、先週末はまた釣りに行ってしまいました(潮が良かったので)。。。



場所は周防大島

またマゴチが釣れないかな~と思っていったんですが、寒すぎたようです。
(陽が落ちたらメチャ寒かった~)

残念ながらマゴチは釣れませんでしたが、、、寒い中カミさんと粘り、









まずまずの釣果🍀





いつもの様に、ありがたく、おいしく頂きました♪
(写真撮り忘れましたが、煮魚も旨かったです~)




.