おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

もう師走ですね~

今年もいつの間にか師走になっちゃいましたね。広島にも初雪が降りました。






サンク嬢のアマゾネス計画の方は、先週末に溶接機を引っ張り出し、フムフムと説明書を見ながらワイヤーのセットとかの事前準備をやってたんですが、ある物が無いことに気がついてまだ進捗しておりません~


いや~、天気とか潮が良さそうだと、海軍が出撃しちゃうんですよね~~~

ここ最近は、ワタクシの方は戦果が上がらず、カミさんの方が活躍していました。





この日も丸々と太った良い型のカサゴを2匹を筆頭にカサゴs & メバルsをゲット!

ワタクシの方はアナゴとカサゴs & メバルsでしたが、おデブカサゴ2匹の前に霞んでしまいました~


しか~し!



どやっ!
先週末に久々に大物ゲット~!

マゴチ2匹に、ちょっと小さいけどマダイ & カサゴs





実はもう1匹大きいマゴチがかかったんですが、取り込みの時に糸を切られてしまいました~、残念!


というわけで、アマゾネス計画の進捗報告をする予定が、海軍戦果の報告になっちゃいましたw


釣ったお魚達は、もちろん全て美味しく頂いております🍀









マゴチの刺身は絶品でしたよ~!



.