おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、拙いブログを見て頂いている皆様、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。




年末から年始にかけて、ベルリンに行っていました。

ベルリンにいる次女が1/3に現地で結婚式を挙げる事になった為、カミさんと二人で行って来たのです。


次女からその事を聞いたのが年末近くだったので、そこから慌てて飛行機を取ってのスクランブル弾丸ツアーでした(笑)

今回は、長女と末娘はワンコとお留守番です。





結婚式は市役所で行われ、新郎新婦と式を執り行う人(市役所職員)1名、立会人2名(新郎新婦の友人)、それに新郎側、新婦側それぞれの両親と新郎の兄弟の計10名が出席者でした。




式の後はレストランに食事に行き、最後に写真館で新郎新婦と家族の写真を撮影。

日本と違い慎ましくシンプルですが、とても良い結婚式でした。


短い滞在でしたが、新郎のご家族とも仲良くなれ、とても良い2人の新生活&新年のスタートとなり良かったです。

弾丸ツアーの甲斐がありました🍀


.