おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

誕生日の事とか




7月中旬はワタクシの誕生日でした。
毎年順調にどんどん大台の歳に近づいていくのでビミョーな気分ですが、家族からお祝いしてもらえるのはやはり嬉しいです。

ありがたい事に、それぞれに趣向を凝らしたプレゼントを今年も頂きました。

長女からは、




オサレな蚊取線香セット。
父の日に続き、今年は機能的なモノに凝っているようですw

次女からは、


FIAT500のTシャツ2枚組。
こちらもやはり父の日に続きファッション関係ですねw

末娘からは、




写真をパネルにするセットやぐい呑み、ノート、レターセット等の面白雑貨詰め合わせ。
こちらも父の日に続き末娘らしいヒネリが入ってますw

最後にカミさんから、



まさかのガウンですw
手触り最高で着心地抜群です。南欧に旅行した時に、ホテルのガウンが気持ちよくてエラく気に入っていたのを憶えてくれていた様です。


こういうイメージで、ということなので早速マネして見ました。やっぱりTシャツも脱げば良かったなぁw

今年はカミさんのプレゼントが一番ヒネリが入ってました~


そしてこれも毎年お楽しみの、


おいしい料理と


バースデーケーキ♪
本当にいつもどうもありがとう。

というわけで、今年も無事に歳をとることができました。


ブログへのアップが遅くなったのには訳がありまして、この後珍しく体調を崩し高熱と咳で1週間ダウンしておりました。

最初は夏風邪で1日寝ればいつもの様に治ると思ったのですがなかなか治らず、病院で診てもらったところ、肺炎かも?という事でした。結局1週間会社を休む事になってしまったのですが、今はもう回復しております。

長かった梅雨が明けた途端に一気に暑くなったせいか、ワタクシの周りでは体調を崩している方が結構いる様なので、皆様もお気をつけください~



.