おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

地球の裏側・・・その3

 

地球の裏側、第3弾です。


サンバの国に、こんな秘密基地がありました。




リフトの上に上がっているのは、なんとコスモスポーツ


で下にあるのは・・・




レストア途上のベルリーナでした。


こっちにもやはりスキ者はいるもんですね~。
このときも残念ながらオーナーは現れず、話せませんでした。


かなり高級なおしゃれストリートを探索していたら




かなりきれいな928がおりました。乗っていたのは若目の人。

他にもフェラーリやAudiR8や最新の911ターボなんかもいましたが、こっちの方がおしゃれに見えました。


同じストリートで見たビートル。







こちらで見た中で一番きれいでした。かなりおしゃれな人が乗ってるんでしょうね~♪


おしゃれのショッピングモールで見たラビット




for fiat500さん(笑)


しかしラテンアメリカで見た車の中で一番カッコよかったのは働く車たちかも。










こうした車が現役で働いている姿を見るとほのぼのします。
働き者の田舎のお父さん達を見るような。

私的には、とてもラテンアメリカっぽくてカッコイイです♪



3週間のラテンアメリカの旅も今日で終わりです。

終わってみると、長かったような短かったような。。。













言葉は通じませんが、雄大な自然と明るく気さくな人達。

今度はプライベートで是非来たい国であることは、間違いありません。