おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

また先週の・・・

 
 
続きのネタなんですが、

土曜日夜の夜会の翌日、また同じ場所に、今度はサンク嬢で出かけました。





土曜日の夜会で、おしゃれインテリア&雑貨のアクタスがこの界隈にいつの間にか増殖して、
ちょっとオシャレなウォーターフロントっぽくなっていることが判明したので、また行ってみることにしたのです。

雑貨を見て回るのも楽しかったですが、元々、港&倉庫街だった所なので独特の面影が残っていて、
買物に飽きたら写真を撮って遊んだり♪





夕暮れ時はこんな感じです。




なかなか良い感じです。







ところで私が買ったのは、こんなもの♪




子供がカバンとかにつける交通安全の為の反射板です。
スウェーデン製でかなり高性能で、ハイビームだと120m位離れていても分かるそうな。


これをどうするのかというと、

じゃ~~~ん!(笑)





オカマ防止で、おんぼろ号につけてみました。





効果の程は分かりませんが、なかなか気に入っております♪
 
 
 
.