おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

先週末の・・・春の虫?

 
 
 
先週末は一気に春になったというか、3月とは思えない様な陽気でしたね~







庭の梅や桜も一気に咲き始めました。


そんな春の気配を感じて、どうやら我々の「虫」も活動し始めた様でして・・・

じっとしていられなくなり、土曜日の夜に急遽カフェドラと相成りました(笑)














ウォーターフロントのおしゃれなカフェに集まった、若干場違いな男達5名。





ちょっと不思議な、お座敷風の席に陣取って、





夜更けまで熱く語り合いました。




・・・って、いつもの通りクルマとかバイクのどうでもいい話なんですが(笑)

  
ああ、楽しかった! 皆さん、またカフェドラやりましょうね~~~♪

(このお座敷席、結構居心地良いですね~)
 
 
 
.