おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

地球の裏側・・・その2

 
 
第2弾です。


GTV6を見ていたら、めちゃくちゃ程度のいいフルビアが現れました。




シゲッチさんみたいに、助手席には小学生低学年くらいの男の子乗せて♪
GTV6オーナーのお友達みたいでした。

時間が無くて話しかけられなかったのがとても残念でした。
言葉は通じなくても車好きどうし話は通じると思うんですよね~。



日曜日の朝早く、ガソリンスタンドで、ランブレッタのグループ。




これからツーリングに行くみたいです。
ワイワイガヤガヤと楽しそう♪


国は変わって、サンバの国です。

クイズです♪ この車何か分かりますか?







70年代頃の車です。とても程度が良く、おじさんにずっと大事にされてきたのでしょう。


南米といえばやはりこの車。




いまでもたくさん走っていて、大事にきれいに乗られている車が多いのにびっくりしました。


こいつもまだまだ現役でいっぱい走り回っているんですね~。










できたら一台持って帰りたいなぁ(笑)