おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

パラレルワールド

 
 
今年のクリスマス、カミさんと三女がドイツの次女の所に遊びに行き、長女は東京で働いているので、
久し振りに1人で(ワンコと一緒に)静かに過ごしました。








島崎智子さん・・・初めてでしたが、独特の魅力のあるミュージシャンですね~。
時に繊細にせつなく唄い、時にあっけらかんと弾けるように唄い、いろんな表情を持っているなあ、と思いました。また、ピアノで奏でるシンプルなメロディラインも印象的でした。

沢田穣治さんのギターの伴奏と、特に2曲程披露してくれたベース・ソロ!これが素晴らしかったです♪
ベースってあんな音が出るんですね~、驚き!!!
宇宙にいるような感じの異次元空間に引き込まれました。






会場となったサロン:薔薇と迷宮は、前に行ったおおはた雄一さんのライブ会場よりさらに狭く、
まさに演奏者と観客が一体となった不思議な空間。盛り上がりました♪ 
こんなに狭くてもライブできるんですね~。


クリスマスイブの夜の異次元空間での体験、面白かったです♪
不思議な「パラレルワールド」体験でした~
 
 


 
 
.