おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

 
 
今年の暮れ~正月は、カミさんと末娘が次女のいるドイツに遊びに行っており、

暮れに休みに入ってから、ワンコと留守番をしながら




新年に備え少し掃除をしたり・・・





プレマシーのタイヤを慌ててスタッドレスに替え、ついでにおんぼろ号とサンクのタイヤにエアをいれたり・・・
急な寒さで弱ったおんぼろ号のバッテリーを、手持ちの良さげなものに替えたり・・・





休みで帰省して来た長女と温泉に行ったりしながら、大晦日を迎えました。


晦日は、お酒を買い込み、久し振りに紅白をみながら鍋&酒盛り。





そんな感じで新年を迎えました。


なんだかいつになく静かな暮れ~正月です。年が明けてからも、相変わらず飲んでおります。




昨年、備前焼きまつりで買った船徳利、いいでしょ(笑)


明日朝、ドイツへの遠征隊が帰って来て、一気に賑やかになりそうです。


皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。



.