おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

寒 い で す ね ~

 
 
12月に入ったとたんに、なんだか急に寒くなりましたね。





ここのところちょっと忙しくて、ブログがアップできていませんでした。

寒いし疲れもたまったし、ということで、土曜日に車で1時間半くらいの大島・竜崎温泉に行って来ました。
温泉でリフレッシュした後は食事。

ワタクシとカミさんは、ボリューム満点の刺身定食♪ うまいっ!





娘は煮魚定食。これもいいなあ♪





お土産に買ったミカン。小振りですが、ものすごくおいしい!箱で買えば良かったと後悔。
こりゃ、あっというまに無くなりそうです(笑)





さて翌日の日曜日。天気は良かったけど風が強く、またまた寒い一日でした。

寒い日はやはり鍋でしょ!ってことで、小さいですけどカニを入れたみそ汁を土鍋で。







日本酒といっしょにおいしく頂きました~。


寒いけど、おいしい週末でした♪
 
 
.