おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2014 イタジョブ 当日 その2 (なんとか~)

 
 
遅ればせながら、イタジョブ当日のその2です。
お城前の一般会場?のクルマたちです。

まずこちらからスタート。
メインフィーチャーを超える今年のメインと言えば、やはりこの2台ですよね~



50ccのAPEと、北海道からやってきた伝書ヘビ号









ボンバロッサのGTA(&レプリカ)達~



ベベさんの段付きは、途中残念ながらリタイヤのTKさんのピンチヒッターだそうです。



黄色いSS初めて見ました。お隣はオリジナル度高いTさんSprint GTと、幸せいっぱいのいちろうちゃんの段付きですね~









関東ジュリア連合~。ますよんさん、今年の怪しいネタはなんですか~?






Testuyaさんの極上2000GTVと、PINOさんのワビサビ・スーパー(ワビサビが成長していたような・・・)



きれいなモントリオール実車初めて見ました。いいですね~






ボンネット開けてる段付きは広島からの初参加。オーナーさんをスカウトしときました(笑)



武闘派ハコ軍団の方も今日はダラダラしてました~w






チンクかわいいですね♪



白いのは、今回福山から初参加のfiat500さん。
昨年は私のナビシートで見学でしたが、前夜祭でみんなにそそのかされて、今回は自走で参加ですw
きっとこれから毎年来るんでしょうね~♪










That's all~♪ 
同じ車種でもオーナーさんのクルマとの付き合い方が現われていてどれも違うので、見ていて飽きないですね~。また、同じ車でも毎年少しずつ手が入って変わっているので、それを見つけるのも楽しみです。

その1の方、手抜きで写真貼っただけだったので、後でコメント追加しておこうっと。
 
 
まだ続きます~


.