おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

いよいよ2015イタジョブ会場へ



京都の前線基地で一泊の後、翌朝7時に京都を出発。藤橋城を目指します。

途中、木之本で日曜日未明に広島を出撃した弾丸野郎のシゲっちさんと合流。







広島組一緒に会場入りしました~♪


毎年クオリティが上がっていくイタジョブスタッフの仕事ぶり。










一糸乱れのない整列ぶりと気持ちの良いホスピタリティーは本当に素晴らしい!







おんぼろ号は、広島組シゲっちさんと、東海チームのYkhTakさんの2台の正統オリジナル派のきれいな段付きに挟まれてのポジションです~(焦って少し車内を片付けましたw)


木陰に持ってきた椅子を並べた後の受け付けを済ませ、一年ぶりにお会いする皆様と挨拶をしたりするうちに、いよいよ開会式。




いつも通りのユル~い開会宣言と共に、今年もイタジョブが始まりました~♪




それにしても豪華な協賛品の数々。
抽選会に向け期待で胸が膨ら・・・んでましたw


それではまず、今年のメイン会場。







珠玉のジュリエッタシリーズ達。
広島のSSも連れて来たいですね~





フィアットのスポーツカー、124スパイダーとX1/9。
来年は広島の124クーペも引っ張り出したいw


そして圧倒的なチンク軍団!




























どれも違うので見ていて飽きませんね~。




毎年進化し続けるカメロンパン号も。
なにやら怪しい凄みを感じます。




初めて見ました、このクルマ。
アウトビアンキビアンキーナって言うそうです。

どのクルマも本当に可愛らしいですね~




可愛すぎて、おかしくなっちゃってる人もいましたw

多分、今年参加できなかったのを一番悔しがっている人の一人のfiat500さん、来年は是非リベンジを~


やっとイタジョブ会場到着レポートができて一安心♪
まだまだ続きます~







.