おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2015イタジョブ会場 その2



え~~~それではメイン会場に引き続いて、一般会場です。




既に皆様のブログで何度も紹介され、特に目新しい所も無いと思われますが気にせずマイペースで進めます ^^;


やはりこちらは圧倒的にジュリア系で占められていますね~





お頭号に始まり、




毎年食いついてしまうジュニアZ。







この小股の切れ上がった後ろ姿が、尻フェチにはたまりません♪























ジュリア系でいっぱい。でも、オリジナル派あり、モディファイ武闘派あり(一見オリジナル派の武闘派もあり)と、皆さんそれぞれ違うので、見ていても飽きませんね~♪

途中から面倒くさくなって、パノラマ撮影しちゃいましたw



















とにかく壮観でした~♪


ジュリア系の中で渋~く異彩を放っていたのが、




ランチア・フルビアチーム。

今年初めて気がついたのですが、




ボンネットのモールの先っぽに「L」が付いているんですね~、知りませんでした~~~(萌)


と、こんな感じで、実は久しぶりの方々なのに、いつも会っている様な感じでおなじみの会話をしながら、ゆる~いながらも濃い~~~時間が流れていく、それがイタジョブの魅力ですね~♪











まだ終わりそうにありませんw


.