おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2015 (帰るまでが) イタジョブ♪



昔から「無事、家に戻るまでがイタジョブ」と言いますが、







今年も無事に戻りました~♪


今年は幸いなことに月曜日休みが取れたので、イタジョブ終了後、日曜日は京都の娘のところに泊まり、翌月曜日の帰宅としました。


(同じく広島から参加のシゲっちさんは一足先に日曜日にご帰宅。日曜日未明出発、同日深夜帰宅の日帰り弾丸ツアー、お疲れさまでした~)


途中、大修理が終わった姫路城にも寄ってみました。




白鷺城と言われる美しく豪壮な姿、素晴らしかったです。


しかしそれ以上に素晴らしいというか、愉快で楽しかったのがやっぱりイタジョブ。




お土産もたくさん~♪

スタッフの皆さま、今年もどうもありがとうございました~

またボチボチと記事をアップして行きます。



.